波津彬子さん 新刊♪
 
「幻想綺帖 一」も良かったですが、これも良いです。
むふふ。


幻想綺帖(ニ) 玉藻の前/波津彬子
西村しのぶさん 見つけた!!(遅っ)
 
西村さんは「アルコール」も「一緒に遭難したいひと 3 (ワイドKC)」も「RUSH (4) (Feelコミックス)」も「ライン 4 (ワイドKC キス)」も全部好き



アルコール(3)
なんだかなぁ。
 

清水玲子さんの【秘密-Top Secret-】が好きです。

これを原作としたアニメがこの春から日テレ系で放送されてるんですが
関西の地上波ではまだ放送されていません。

どんな感じになってるんだろう?と思ってたら
関西地上波よりもスカパーの日テレ+の方が先に放送開始したので
嬉々と録画して・・・放置してたんで、ちびちび見出したんですけど。

やっぱ、原作に入れ込んでるアニメ作品はあかんわー。

青木君はシスコン以上じゃないから。
無理やり結び付けようとしないでくれ!! (つ_<。)...

エンディング曲は弱ってるときには聴かないほうが良いなー、系(私にはね)
嫌いじゃないけど、後引きずる感じっす。

ネウロのが見ててストレス感じなかったのは、
きっと原作を知らないからだね。

原作は5巻出たことだし、素直にコミックだけ読んでおこ~。
あ、西村しのぶさんの新刊も読まなきゃ。


秘密(5)


RUSH(4)
 
新刊
 
波津彬子さんの新刊を買い損ねてたので、本屋行く時間がなかったから通販。
通販て便利ね…(しみじみ)


姫の恋わずらい (フラワーコミックススペシャル)

やっぱ波津さんはいいな~今回も良かったです
雨降りに
紙モノ購入…


ライン 4 (4) (ワイドKC キス)
ライン 4/西村しのぶ


悪魔の花嫁最終章 1 (1) (ボニータコミックス)
悪魔の花嫁 最終章 1/あしべゆうほ

久しぶりに出たのでつい手に取りました
だって好きなんだもん。
 
プロフィール

月桜

Author:月桜
京都で桜を愛でるのが好き、
京都で美味しいものを食すのが好き。

でも、
京都でなくても美味しいものを食せるなら幸せ。

睡蓮
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
国産小麦シリーズ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
