限定?
 
look

Look抹茶ミルク味。
パッケージを見ると、どうやらサークルK+サンクス限定ぽい。
味はもちろん美味しかったです(*^-^*)

新茶の季節は抹茶モノが多くて嬉しいわぁ
 

黄粉チョコ
 
20080525194509.jpg

ファミマの無印良品ものを物色。
フリーズドライのチャイ(何気にすげくない?)と黄粉チョココーティングの柿の種。
美味いかどうかはお楽しみ

韓国のり風味
20080525192628.jpg

カルビーとファミマのコラボ、
かっぱえびせん韓国のり風味のおにぎり、
探してきました~

結論(いきなりかい)
旨かったがボロボロこぼした

きゅっとかためのが食べやすいです。
それ以外は問題なし
愛読中
20080524191019.jpg

あとは食べに行くだけ~
 
黄粉
20080524190455.jpg

黄粉キットカット。
コンビニで1個(42円)だけ買って開眼しちゃったので袋買い(笑)
黄粉好きにはたまらんす

うふふのふ~
 
京都限定 チキラーズ
京都駅で見つけた限定チキラーズ
京都限定ということで新撰組だそうな。

20080522202838.jpg

大阪限定のたこ焼きバージョン欲しいなぁ
 
ごあいさつ
 
気分一新。

宜しくお願い致します
 
プロフィール

月桜

Author:月桜
京都で桜を愛でるのが好き、
京都で美味しいものを食すのが好き。

でも、
京都でなくても美味しいものを食せるなら幸せ。

睡蓮
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
国産小麦シリーズ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
