夏越大祓
20090628134913
 
六月晦日にお参り出来ないので25日からお参り出来る護王神社へ茅の輪くぐりに参りました。
夏バテしませんように!
 
ひと足早く
20090630125257
 
ジュヴァンセルの『皆月』を。
晦日にはちゃんと和菓子の水無月をいただきます(^O^)
 
京都タワー
20090628120730
 
ちょいと曇り気味。
でも不快指数上昇中!
このあと汗だくに…(≡△≡)
 
迷ったけど
20090628114943
 
アフタヌーンティーも捨てがたかったんだけど
マールブランシェでお昼ご飯中です。
 
向日葵
20090627184342
 
元気が出る色。
 
ドトール
20090626113816
 
ドトールのロイヤルミルクティ大好きです。
コンビにで見つけて即買い!!(笑)
チョイ甘でした。満足♪
 
リプトン
20090626113707
 
続きますね(笑)
アイスチャイです。
軽くてさっぱりめでした。
 
マンゴー
20090626113536
 
夏ですねぇ( ̄∀ ̄)
昼ごはん
20090618120214
 
最近の定番、通院日のお昼はアフタヌーンティー。
ホットチャイを頼むつもりが、季節のドリンクに…
誘惑に弱過ぎるぞ、私(笑)
 
きなこ
20090617125406


20090617124651
 
 
らぶ
 
最近
20090617124603
 
調子が良くないね、縦縞さん。
がんばれ
 
遅いお昼
20090613145841
 
昼前にあれだけ食べればね(笑)
軽くパニーニ戴きました。
うまうま(^w^)
 
抹茶Sweet
20090613113110
 
お気に入りの京都駅ビルにある中村藤吉スバコ店にて。
1日限定30のスペシャルプレート!
は~満足満足
 
最近の
20090607125922
 
お気に入り♪
 
ミルクキャラメル
20090604082324
 
季節ですね(≧∇≦)
プロフィール

月桜

Author:月桜
京都で桜を愛でるのが好き、
京都で美味しいものを食すのが好き。

でも、
京都でなくても美味しいものを食せるなら幸せ。

睡蓮
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
国産小麦シリーズ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
