お神籤

 
護王神社と禅居庵がいのしし、両足院が毘沙門尊天さん。

自宅には昨年戴いた両足院のとらと日吉大社のさる、
市比売神社のお姫さんが仲良く並んでおられます。
可愛い…



建仁寺両足院 初詣

 
寅年守りさん。
優勝をお願いしました!


建仁寺禅居庵 初詣

 
摩利支尊天さん。
こちらも私の干支守りさんです。

護王神社といい、こちらといい境内の狛猪が可愛くて好き


京都ゑびす神社 初詣

 
更に商売運を祈願。
仕事が安定しますように。


御金神社 初詣

 
続いて金運祈願。
これ以上悪くなりませんように!


護王神社 初詣

 
干支守りさんですからね。
一年宜しくお願い致します。
伊勢神宮 初詣

 
神々しい空気に包まれていました。


プロフィール

月桜

Author:月桜
京都で桜を愛でるのが好き、
京都で美味しいものを食すのが好き。

でも、
京都でなくても美味しいものを食せるなら幸せ。

睡蓮
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
国産小麦シリーズ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
